スレッドの中の戦争

あれは、23:15頃だったと思います。


「ふう、今日もいい仕事したわぁ。(=ジューシーにはてなダイアリー更新イェイv(`∀´v)したわぁ)」
「さて、狼のスレ一覧を更新してから帰ろうかなっと。」
「ポチッとな。」


!!!



!!!!!!!!!


…ログを削除っと。


「桃子ちゃん、いよいよBerryz工房デビューだね。桃子ちゃんはモーニング娘。やっつけられる?」
「楽勝!」


「――そうかぁ!…で、次はどうするの?」
「ライトファンを誘いこんで不意打ち(桃子スマイル)をかけるの。そうすればヒートホーク(桃子握手)でも勝てちゃう。…うふふ、楽勝だね!これじゃ。」


「――むき、もぉは多分逝っちゃうだろうけど、そのことでアップフロントのアイドルやBerryz工房のファンを恨んだりしないで。彼らだって、むきと同じで自分が推すべきだと思った人を推してるだけなの。無理かもしれないけど、他人を恨んだり自分のことを責めたりしないで。これはもぉの最後の頼み。もし運良く生き延びて祭が終わったら、必ずこのグループに帰ってくるね。会いに来る。約束っ。これでお別れ。じゃあね、むき、元気で暮らしてね!ファンのみんなにヨロシクね!」


嘘だと言ってよ、ももちぃ!


ちょっくら、地球にコロニー落としに行ってくるわ!