2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Buono!の新曲『ガチンコでいこう!』が止まりません。最低でも1日5回はPVをミテマスヨ。

ここ3年、仕事*1に追われ、お盆に帰省することが出来ず、小中高校の旧友に数年会っていなかった私ですが、今年は「お家で出来る3分恋愛クッキング」が忙しく、都内に戻れず実家で過ごしていたため、2夜連続、計3回もお呼ばれされてきました。 久しぶりに会っ…

世間ではオリンピックで盛り上がっておりますが、好きなヒトを愛することに関しては俺、、、金メダルかな。

今年も関東は連日の猛暑により、厳しい暑さと聞いております。 お体が心配ですが、お変わりありませんでしょうか。 私のほうは、先日一足先に東京での夏休みを満喫した後、田舎の避暑地で過ごしております。 こんな片田舎まで皆様*1のご活躍が届く度、我が事…

TOKYO★1週間と3日

気づいたら、本当にあっという間の9泊10日。 ▼ひと夏の恋の××@2008 SUMMER 7/27 『Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE』にて今井麻美ちゃんとひと夏の思い出 7/30 『コスプレ酒場 不思議亭』にてこまちちゃんとひと夏の出会い 7/31 …

桃子ーッ!俺だーッ!結婚してくれー! FOREVER!

俺と桃子のバージンロードを邪魔するモノは誰一人としていなかった。 そう、式場に響く俺の声。 「桃子ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!」×3 迎えに来てくれることを知っていたかのように、桃子は俺に向けて小さな微笑みを見せた。 それだけで十分だった。 僕…